上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2009年、今年の漢字は「」だそうです。

これを聞いて、真っ先に思い浮かんだのはオバマさんの「CHANGE

そしてその次に「今こそチャンスだっ」と。

アメリカのサブプライムローンから端を発し、すごい勢いで変わっていっている世の中。

今ほど、今までどう生きてきたか、どれだけInputとOutputしてきたか、人生に対する姿勢や自分の人間力が試されている時はないかもしれません。

ピンチはチャンス」です。(私の大好きな言葉の一つ

この時流にただ流されるのではなく、先を読んで乗りこなしていくには「自分自身が変わる勇気を持ち、行動すること」が一番大切

これをいち早く実行出来た方のみが、生き残る時代になっていくのではないでしょうか。

ちなみに私にとって2008年を漢字で表すとしたら。。。

行動の「動」
ご縁の「縁」
進化の「進」
変身の「変」

とても1つには絞れません

2009年は上の4つに加えてさらにこの2つを加えたいと思います

愛情の「愛」
与施の「与」

皆様の2008年、表現するとどんな漢字になるでしょう?
そして2009年、どんな漢字で表現される1年にしますか??

12月も残り18日。

12月を2008年最良の月にすべく、突き抜けましょう!

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
スポンサーサイト
2008.12.13 Sat l ☆つれづれ☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/92-4d4bb4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。