--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は2008年度初JRPSの授業でした。

クラスメイトはやはり意識の高い方が多く、毎週すごい刺激が

正直に白状しますと、最初にクラスの人数が8名と聞いた時、がっかりしたのです。

クラスの開催は最少3名から最大8名まで。

先生はお一人で、授業は1時間。

そうなると3名のクラスと8名のクラスでは、指導して頂ける1人辺りの時間が半分以下になってしまいます。

あぁ~、教えていただける機会が減ってしまう~なんて

でも、すぐに7名もクラスメイトがいてくれて逆に有り難く、本当にラッキーだった事に気付きました。

先生に教えていただくことも貴重ですが、それよりもクラスメイトから得られることの多いこと

何よりも、同じ志を持って頑張っている仲間を7名も得られたこと

全員職業も年齢も個性もバラバラですが、お話していてウキウキワクワクするのはやっぱり引き寄せの法則なのでしょうか?

ツイテます~~~

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking
国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
2008.01.10 Thu l ☆つれづれ☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/9-6e225d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
