--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美容サロンを経営しているコーチング仲間のTOMOちゃんから、とっても素敵な言葉のGIFTをいただいたので、皆さまにもお裾分け

ジェームズ・アレン
運命を変える朝の思い夜の気づき』より

「あなたがなりたい自分に、
あなたがなろうとする自分に、
あなたは、すぐにでもなることが出来ます。

そうできない理由は、あなたの中に、『先送りにする考え』があるからです。
思いや考えのパワーには、実現を先送りにする力も、
逆にどんどん先に進める力もあります。

実現されない理由をあなたの中に見つけることです。
あなたはたった今からでも、理想の自分で生きていくことができるのです。

自分自身に言い聞かせましょう。
『私は、理想の自分で生きる』
『私は、理想の自分で行動する』
『私はたった今から理想の自分になる』
『私は、理想から外れた声に耳を貸さない』
『私は、理想の自分の声だけに耳を傾ける』

あなたはなりたい自分をイメージしていますか?」

迷った時や何か決断に迫られた時は、「理想の自分ならどうするだろうか?」という視点からも考えてみると、また新しい気づきや発見が得られるかもしれませんね

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト
2008.11.23 Sun l ☆素敵なことをお裾分け☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/84-7304834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
