--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の「プロフェッショナルブランディング倶楽部」発足記念パーティの様子を少しご報告

パーティの会場はチーズフォンデュ発祥の地、「chez DAIGO」。
もう3~4年前から御世話になっていますが、オーナーのマサさんのお人柄が素晴らしく、ブッフェも毎回大好評なのです
IMG_2695_convert_20081120130823.jpg
IMG_2696_convert_20081120131408.jpg

当日到着したら、サプライズで花々の装飾が
大きな花束と装飾の花束、その数なんと8つも
装飾のお花の1つをパチリ
IMG_2703_convert_20081121005651.jpg
これはなんと社会保険労務士三橋 由寛さんからお祝いのプレゼント
このお花を作って届けてくださったのが、感動Flower専門店「Flower's Room F」の中村 佳晴さん。

なんと、この日のために事前にお二人で、色々打ち合わせまでして下さったとか。。。感動っ
ありがとうございました
8つのうち7つを参加者の方にお持ち帰りいただき、幸せ(お花)のお裾分けが出来て、さらに私もHappyな気持ちになれました
みっちゃん、お心遣い本当にありがとうございました

スタイリッシュな日比谷花壇の花束は美塾内田 裕士塾長から。
「たまちゃんのカラーってこんな感じだと思って」と選んでくれた花束の色はウォームカラーの赤。
私のパーソナルカラーはウォーム系なのです。。。うっち~、さすがですっ

その他お花やピエールマルコリー二のチョコ等、プレゼントしてくださった皆様(お名前をここに出しても良いかどうか分からないのでふせます)、ありがとうございました
IMG_2725_convert_20081121004957.jpg

乾杯の音頭は、1年前私に「パーソナルブランディング」という言葉を初めて教えてくれたこの方。
伊豆川公認会計士・税理士事務所の伊豆川裕之先生。
IMG_6069_convert_20081121005828.jpg

大きなケーキで御誕生日のお祝い
御誕生日の近い株式会社フレンダムの佐藤 雄一朗社長、プロ競輪選手の田中 時忠選手と一緒にろうそくを吹き消しました。
IMG_2707_convert_20081121004855.jpg
IMG_2721_convert_20081121004648.jpg

そしてなんと友人の書道家紫花さんからプレゼント
どど~んっ
IMG_6072_convert_20081120134410.jpg

紫花さんはなんと日本で最高峰の芸術展である『日展』に入選された実力の持ち主
『 日 展 』
会 期 : 10月31日(金) ~ 12月7日(日)
会 場  : 国立新美術館 ※火曜休館
ご興味のある方、ぜひ観に行かれて下さいね。

沢山の素晴らしい友人に恵まれて、本当に私は幸せ者です、感謝
ご参加された皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

少しでもお役に立てるよう、ご恩返し出来るよう、ますます頑張りますっ

今後も厳しくご指導・ご鞭撻のほど、よろしく御願い申し上げますm(_ _)m

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
2008.11.21 Fri l ☆100年続くご縁を大事にする交流会☆ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご参加いただきありがとうございましたe-420
また次回もお楽しみにe-349e-415
2008.11.29 Sat l イメコンたまちゃん☆. URL l 編集
パーティーよかったですよ!!
たまちゃんさんへ

いや~、異業種交流会でどんな人がくるのかなぁ~と思っていたら、各界の著名な方たちが一杯!!

さすがです。たまちゃんさんの今後がとても楽しみですね!また次回も参加したいです(^^(笑)
2008.11.22 Sat l 『応援力』取次学. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/83-9114b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
