--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
AICI国際イメージコンサルタント資格試験、合格致しました

皆様の応援のお陰です~、本当に感謝しております
ありがとうございます

昨日郵送で合格通知が届いたのですが、合格したつもりで、もうすでに「国際イメージコンサルタント」というタイトルで新しいお名刺発注済み。。。引き寄せの法則ですからっ
ホント、無駄にならなくて良かった~~(笑)
来月半ばには新しいお名刺が出来上がりますので、皆様、以前お渡ししました古いお名刺と交換させて下さいね。

さて
先週末、「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」、 「学校で教えない億万長者の授業」を読んで以来、敬愛している鳥居祐一さんのセミナー、ワンデーサクセスカレッジに出席してまいりました。

先月アメリカのAICI学会に参加したばかりで、直前まで費用の件で悩みましたが、参加の決断をして本当に良かったです。
講演を拝聴し、決断は間違っていなかったと再確認できました。
内容はもちろん、講師の方々を始め、、スタッフの方々、参加者全員の気が会場に充満し、プラスと上昇のエネルギーを感じましたよ

まず、講演で一番心に響いた言葉
"Live like you die tomorrow. Study like you live forever"

余りに感動して、友人に伝えたところ、友人がさらに詳しく調べてくれました
"Live as if you were doie to tomorrow. Learn as if you were to live forever" 

これはもともとマハトマ・ガンディーの言葉だそうです。
(Outputしたら、さらに知識がInputされました~

この言葉以外にも、沢山の気付きと学びがあったので、ぜひぜひ皆様とシェアしたいと思います。
長くなりそうなので、次回さらに詳しい講演内容を書きますね。

最近Inputがとても多く、早く皆様にOutputして、シェアしたいことが沢山有り過ぎる~、本当に嬉しい悲鳴です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト
2008.06.30 Mon l ☆AICI☆ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

♪チェリン♪さん
コメントありがとうございます、嬉しいですv-238
日本で活動しますので、Tokyo Chapterです。
米国法人の設立って素晴らしいですね~!
いつか一緒に何か出来たら楽しいですねv-410
お互い頑張りましょう!
FLC同期ですね^^
おめでとうございます^^
チャプターはどちらになさいました?

ますますのご活躍を期待しております。
FLC合格通知を受け取り、早速私はCIP申請を
見据えて米国法人の設立に取り掛かっています☆
(当面はドル箱の財務系コンサルティングがメインですが、、、)
2008.07.09 Wed l ♪チェリン♪. URL l 編集
こちらこそ☆
今後ともよろしく御願い致します。
人生、日々勉強ですね!
2008.07.03 Thu l 国際イメージコンサルタントたまちゃん☆. URL l 編集
ありがとう!
セラピスト税理士さん、ありがとうございますv-353
2008.07.03 Thu l 国際イメージコンサルタントたまちゃん☆. URL l 編集
No title
おめでとうございます。

今後とも宜しくお願いします。
調べたり、勉強することは大切だね。
2008.07.01 Tue l 不動修太郎. URL l 編集
No title
おめでとーーー

やったね☆彡
2008.07.01 Tue l セラピスト税理士!?. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/67-88f4c0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
