--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰国しました~~

。。。って帰国してからすでに2週間が経過してますが

今年のAICI Annual Conferenceの参加者は約371名で、過去最多の参加人数だったようです。
私は学会の初日から最終日まで出席したのですが、初日はOpening Ceremony、最終日はGalaがあり、とても華やかな世界でした。
参加者も業界柄、お洒落な方が多く、まるでアメリカではないよう。。。(笑)

IMG_2123_convert_20080721021926.jpg


今回の学会出席の一番の目的であるFLC試験の結果は、約6週間後、つまり6月末に分かります。
気分はすでに合格、ワクワクして結果を待っています(引き寄せの法則発動中・笑)

FLC試験以外に七つの講義を受講しました。
①Winning Workshops-Meeting the Needs of Your Client, Your Audience and Your self -Bertelsen-
②Mastering English Pronunciation, Grammer and Usage-For Foreign Speakers and for Consultants Working with ESL Clients -Sisselman-
③Looking Smart Starts with the Perfect Fit -Hatoum-
④The Town and Country Styling System -Lindquist-
⑤Six Steps to Personal Polish for Your Working Clients -Hickey-
⑥The Devil Really Does Wear Prada and You Can Too-What You Need to Know for Your First Five Years in Business -Stafford, Lindquist-
⑦It's Raining Men! (Men's style) -Barnes-

もうすでに得ている知識から、新しい知識まで幅広く勉強出来ました
これらの学んだことを、これからの自分のコンサルティングにどう生かしていこうか、考えるとワクワクします。
自分らしさを生かした、独自のコンサルティングスタイルの確立が、今後の課題です
国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト
2008.06.06 Fri l ☆AICI☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/63-8abac762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
