--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あっという間に4月ですね

4月は様々な始まりの季節ですが、私にとっては勉強勉強勉強の日々になります

5月のAICI試験のため、約1ヶ月で15冊以上の英語の本を読みこなさなくてはなりません

。。。実際問題、終わるのか??

でゎでゎ、気を取り直して!?「香水の楽しみ方」について書いていきたいと思います

日本では「香水をつける」と言いますが、海外では「香水を着る」と表現するそうです。

そういえば、マリリン・モンローは「夜寝る時何を着て寝ますか?」という質問に「シャネルの5番」と答えていましたね~

また、香水は「見えない宝石」とも表現されます

ヨーロッパではお洋服を着るのと同じく、香水も着るのが紳士・淑女のたしなみとされているんですよ

皆さん、香水はお持ちですか?

お持ちでしたら、それはどの様にお選びになりましたか?

そして日々の生活の中で、香水をどの様に楽しまれていますか?

次回から香水の楽しみ方について詳しく書いていきたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
2008.04.01 Tue l ☆香水の楽しみ方☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/53-ff67cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
