上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エスコートのマナー講師は、きっと元モデルで大活躍されていたのだろうなぁと思われる、格好よく洗練された男性の先生でした。

この先生は女性だけでなく、男性のホテルスタッフやヤングエグゼクティヴ(死語・笑)にも教えていらっしゃるそうなんですが、男性を教えるよりも女性を教える方が何倍も楽しいと仰っていました。

それを聞いた時、私は間違いなく先生はホ○の方と思ったので、「嘘でしょ~、男性を教える方が何倍も楽しいでしょ~~」な~んて思ったのですが(笑)

先生が仰るには、「女性は10教えたら、10以上の物を得ようとする。男性はせいぜい5~6くらい。」なんだそうです。

辛口で乙女な先生の格言は、女を磨くキラキラ珠玉の言葉ばかり。
ぜひぜひ皆様とシェアしたいと思います

街で歩いていたら男性は女性を見る。これは当たり前。でも、女性も女性を見る。
つまり、女性は毎日沢山の人に見られている。綺麗にしていなきゃもったいない!
常に自分が一番高価だと思いなさい。
男性は涙で動かすのではなく笑顔で動かす!!
決して睨まない。笑顔で何でも受け取る
いらない物は後で持って帰って排除すれば良い。その方が沢山受け取れる。

女性であることに怠けている自分が恥ずかしいです、せんせぇっ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト
2008.03.27 Thu l ☆女磨き☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/52-ded32720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。