--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソフトブルーのドレスシャツのコーディネイト
同系色のブルーのサマーカラーのタイで若々しく爽やかな印象、あわせて服地が風合いのある素材なので気品溢れる印象に。決して軽く見られませんよね?
2.jpg


ストライプのドレスシャツのコーディネイト
上のソフトブルーよりも力強い印象を相手に与えたい時に。
ネクタイは遠めだと無地に見え、近くで見るとストライプというこなれたお洒落を感じさせるものですが、色が紺ですので、決して軽くは見えません。
1.jpg


コーディネイトのキーワードは「今しかない若々しさ、プラス面を生かしながら、軽く見られない威厳をだす」です。

いかがでしょう??
キーワードの印象はこのコーディネイトから伝わってきますでしょうか?

コンサルティングはその他、タイの結び方、ベルトのバリエーションのつけ方、体型カバー方法など、Kさんのご質問にお答えして、終了。

Kさんからお礼のメールが届きました

「コンサルティングありがとうございました。
自分では絶対買うことない色の組み合わせを教えていただきうれしかったです
無地ネクタイ、ブルーのシャツ、ロンドンストライプ狙ってみます。
楽しくためになりました。」

後日お伺いしたのですが、なんとコンサルティング終了後、その足でタイとドレスシャツを購入されに行かれたそうです。

コンサルティングをするに辺り、いつも気をつけていること

それはお客様のご要望にお応えするだけでなく、それプラス、さらに喜んでいただけるようなご提案をすること。

まだまだイメージコンサルタントとしての一歩を踏み出したばかりですが、これからも「皆様がご自分の思い描かれた人生を、思い通りに実現する幸せな人生」のお手伝いを、外見からしてまいります
楽しんで頑張りまっす

最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
2008.03.15 Sat l ☆実践!イメージコンサルティング☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/45-526ede93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
