--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日からアメリカ出張行って来ます~

最近すっかりボケボケなので、シカゴ乗換え大丈夫かな。。。?

この間も美容室に行ったら、お財布にお金もカードも入ってなくて。

御世話になっている美容室なので笑って許していただけましたが、初めて行った場所だったらと思うと。。。

それからオフィスは社員証のICカードでドアを空けて入るシステムなんですが、気を抜くと社員証でなく銀行のカードやSuicaを持って出てしまい、入れなくなること多々。

暦では春とはいえ、まだまだ春は遠いのになぁ~~~~

でゎでゎ気を引き締めて、行ってまいります

パスポートと航空チケット、カードだけは忘れずに!(笑)

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト
2008.02.16 Sat l ☆つれづれ☆ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

コメントありがとうございます☆
そう、自分でもビックリするくらいなの。
久々のアメリカ、思いっきり楽しんで来ますv-238
2008.02.17 Sun l イメコンたまちゃん☆. URL l 編集
楽しんで行ってきてネ
☆たまちゃん☆、こんにちは♪

出張楽しんできてくださいね。

そ、そんなにドジなの???

いろいろな魅力があって素敵ですね(笑)

2008.02.17 Sun l NO1ラッキーコンサルタント 伊豆川裕之. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/34-345b77d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
