fc2ブログ
ヒルズクラブ


今日はValentine's Dayですね

大好きな人と思いが通じ合った、幸せな人が沢山いるといいな

日本や韓国では、女性が男性にチョコレートをプレゼントして愛を告白する日となっていますが、アメリカやヨーロッパではカップルが愛を確かめ合う日です

主に男性がお花やプレゼントを彼女に贈ります

アメリカに留学していた頃、ルームメイトの彼氏がこっそり彼女のベットに花束を起きに来て微笑ましく思ったり、沢山の男性が女性の下着売り場で(一人で!)、大真面目にセクシーなランジェリーを選んでいるのを見てすごいカルチャーショックを受けたり。。。したものでした(笑)

皆さまにとって素敵なValentine's dayとなりますように

写真はヒルズクラブのパーティ
バレンタインの週だったので、デザートもハートが沢山でした

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト



2008.02.14 Thu l ☆つれづれ☆ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/32-6c499796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ŀû?ĤæΤ??w û????30á
2008.02.15 Fri l û????Ŀ??β???ä???