--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
KardanさんのLove and Relationshipパーティ に行ってきました

KardanさんはAnthony Robbinsからコーチングを学び、今日本で一番Anthonyに近いコーチングが出来ると言われているコーチ。
(なんとセミナー1日100万円するとかしないとか

奥様は私と同い年、お互い留学経験もあることから話がはずみ、今回ご招待いただきました

アットホームな雰囲気の中、皆でサルサを踊ったり、各自の今抱えているLove and Relationship問題について話し合ったり、床に座り、アンソニーのコーチングビデオを観て感想をシェアしたり、Kardanご夫妻の馴れ初めを聞いたり。。。

最後ご夫妻がそれぞれへのお手紙を読み上げる姿は本当にBeautiful

お二人がこうなるまでには様々な問題があり、それを二人で努力して乗り越えて今現在の幸せな関係があり、そしてさらにより幸せになろうとお互いが努力し続ける関係。。。まさに理想です

「好き」でも、お互いの望むリレーションシップの方向性が違っていたら、難しいんですね。
でも「好き」なら頑張れるとも思うし、だからといって「好き」だけではダメだとも思う。。。

Kardanさんの
「この中にビジネスや自己啓発、コーチングの本を読んで勉強している人はたくさんいるでしょうが、愛や人間関係の本を読んで勉強している人は何人いますか?」
の質問に挙手した男性はゼロでした~~~

確かに

私も愛や人間関係について、もっともっと勉強しなくてはいけないなぁ。。。

下記に私の心に響いた言葉をシェアします。
コミュニケーションイズパワー。
ライフイズリレーションシップ。
出来るだけ相手に与える、100%相手に与える。
これだけ与えるからこれだけ欲しい、では相手が信頼してくれない。
100%相手に与えると、100倍周りから返ってくる。

コーチングって面白そうですね。
AICIの試験が終わったら、勉強してみたくなりました

パーティ中に紹介されていた書籍です。
英語のお勉強もLoveのお勉強も出来て、一石二鳥です

*Barbara De Angelis*
"*Secrets About Men Every Woman Should Know*"

"*Inspirations About Love*"

*DAVID DEIDA*
"*The Way Of The Superior Man: A Spiritual Guide to Mastering the Challenges of Woman, Work, and Sexual Desire *"

"*It's A Guy Thing : An Owner's Manual for Women*"

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング

2008.02.05 Tue l ☆セミナー・勉強会☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/26-c3a0a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
