--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の鳥居祐一先生の出版記念パーティーで偶然お席がお隣だった方が、講演を録音されたCDをお送り下さいました。

ず~っともう一度聞きたいと思っていたので、本当に嬉しい

当日は周りのほとんどの方がメモをしながらお話を聞いているなか、私はペンもノートも持っていくのを忘れてしまい

たくさんの素晴らしい言葉の中から、心に一番響いた言葉だけを覚えておこうと、先日のブログを書きました。

お忙しいなかわざわざCDを焼いて送ってくださり、ありがとうございます

本当に本当に嬉しいです

もう一度聞き直したら、ぜひ皆様と新しい気付きをシェアしたいと思います

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング

スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l ☆つれづれ☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/25-baef3fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
