--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日で2月が始まりました。

2月は立春、節分にバレンタインに。。。イベントは他に何かあったかしら?

私の予定は、イメージコンサルティング、アメリカ出張、各講演会&交流会出席、友人の結婚式、お食事、パーティにパーティにパーティ。。。

そしてその合間をぬって、AICI試験勉強、趣味、習い事、美容院等が入ります。

欲張りなので、仕事も勉強も遊びもぜ~んぶやりたいことをやるのですっ

あぁ、パーマンが3体くらい欲しい。。。

朝から晩までお誘いいただくのは、本当に幸せなことです。感謝

2月の私の目標は「時間は金、時間は命」。

最小限の時間と労力で最大限の効果を生むべく、まずは時間から意識してマネージメントします

皆さんはもう2月の目標はたてられましたか?

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト
2008.02.01 Fri l ☆目標☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/24-5b4aa63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
