--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は1月31日。1月最後の日です。 

2008年の12分の1がもうすぐ終わりますね。

最近特に、時間が経つのが早く感じられます

それだけ充実しているということで、本当に有り難いです

そして、いつもより時が過ぎるのを早く感じる分、きちんと目的意識を持ってさらに時間を大切に使わなくてはいけないな、と気分が引き締まる思いです

皆さんの1月の目標は達成されましたでしょうか?


さて、今日1月31日は日本愛妻家協会が提唱する「愛妻の日」なんだそうですよ

本日日比谷公園の噴水前のステージで、妻の名前か、妻への感謝や愛の言葉を大声で叫べば、「永遠の愛」を花言葉とするチューリップがもらえるそうです。

自分に近い人にほど、ついつい甘えが出てしまい、普段なかなか感謝の言葉って言えないものですよね 

愛妻家の皆様、ぜひ会社帰りに立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

女性はいくつになってもお花が大好きですから~~

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング


2008.01.31 Thu l ☆つれづれ☆ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
愛が言うとなんか、チャンドンゴンチックに聞こえるねv-290
2008.01.31 Thu l イメコンたまちゃん☆. URL l 編集
愛妻。
大声で叫んで欲しいですね~。
”僕は死にましぇん!あなたが好きだから~”v-238
2008.01.31 Thu l ai. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/22-23ab2f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
