--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f2594760.jpg


cb246ea1.jpg


先週末、鳥居祐一先生の二冊目の著書「学校で教えない億万長者の授業」の出版記念パーティがシェ・松尾 天王洲倶楽部で行われました

鳥居先生の一冊目の著書「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」の中の「成幸=他人にどれだけ幸せを与えたか」という考えに共鳴して以来、私の中で勝手にメンター認定させていただいている、素晴らしいお方なのです


パーティの前には青木仁志先生、吉野真由美先生、臼井由妃先生、浜口直太先生等、著名な方々の講演があり、その中で特に印象に残った言葉が以下の二つです。

青木先生
「目先の利益より、人とのご縁を大切にする。」

鳥居先生
「良いと思ったらすぐ行動する。明日でも今日でもなく昨日行動する。」

前向きなポジティブオーラ溢れる空間はとても居心地良く、あっという間の5時間でした。

意識の高い方達とお話して、私は自分の未熟さを再認識、ますます明日から、いや今日から、いやいや昨日から!頑張ろうと思いましたっ

「行動する」って本当に大切ですね。

詳しいパーティの様子は鳥居先生のブログをご覧になって下さいね
鳥居 祐一先生オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/t4109/

私が写っている写真もあります

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
2008.01.29 Tue l ☆セミナー・勉強会☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/21-296ccc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
