--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、こんにちは

国際イメージコンサルタント・ブランディングコーチたまちゃん☆です

いつも私のブログをご覧になっていただき本当に嬉しいです

ありがとうございます


日本で150万部、全世界では1,500万部を突破の
コヴィー博士『7つの習慣』、その1冊の書籍を
700億円企業に変貌させた伝説のコンサルタント
ロイス・クルーガー氏が初の著書『8つの鍵』を出版されました

8.jpg

見事Amazon総合一位獲得

著書を購入されなくてもプレゼントがもらえる
お得なAmazonキャンペーンは9月30日まで

私も今から読むのが楽しみです~~~~

秋の夜長のお供にぜひご一緒に


いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる
素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました

☆AICI国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆の
キラキラ玉磨きブランディング☆


FC2ブログランキングに参加しています

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援していただけると励みになります

FC2 Blog Ranking



国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
スポンサーサイト
2009.09.20 Sun l ☆お知らせ☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/166-c21d69ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
