--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、こんにちは

国際イメージコンサルタント・ブランディングコーチたまちゃん☆です

いつも私のブログをご覧になっていただき本当に嬉しいです

ありがとうございます


先日第5回目の交流会を開催致しました。

昨年11月より「Professionalブランディング倶楽部交流会」と名称し、
交流会を開催してまいりましたが。。。

この交流会活動を通して、私は何をしたいのか?何を伝えたいのか??

自分の芯にぴったりそっていない、軸がぶれている違和感とあせりを、ずっと感じていました。

そこで、自分は何を大切にして生きたのか?生きていきたいのか?

原点に立ち返ってみました。

そこで湧き上がった思いが。。。「ご縁を大切にする会にしたい」でした。

そう。

今私がここにあるのは全て、今まで私がいただいてきたご縁のおかげなのですね。

そのいただいたご縁に、私が出来る形で恩返しがしたくて、この交流会を始めたのでした。

私がいただいてきたような素晴らしいご縁が、
大切にしたいたくさんの方々にも生まれますように。。。


すっと自分の中に入って、パワーが全身にみなぎる感じ。

うん、これです!!!

ということで、今月より「100年続くご縁を大切にする会」として、交流会活動を始めました。

どうして100年なの?と聞かれますが、私、人の一生は100年だと思っています。
(私は100年以上生きるつもりです・笑)

つまり私が一生、生涯を通してご縁を大切にしたい方たちが集まる交流会なので、
100年と名付けました。

ちなみに、私が今後もご縁を大切にしたいと思う方とは、

・感謝
・行動
・positive
・成長
・貢献


この5つの精神を兼ね揃えている方です。


そんな記念すべき交流会を先日開催致しました。

今回ゲストとしてお越しくださったのはベストセラー作家の水野俊哉先生。

なんと新著「ビジネス書」のトリセツ発売前日!!という、
一番お忙しい日に大変貴重な時間を割いてご参加くださいました。

お忙しい中、わざわざ参加してくださった理由が。。。

水野先生はお顔出しNGの方ですし、普段はほぼ籠り切りで執筆をされているので、
こういう交流会にはほとんど参加せず、お断りをされているそうなんです。

では、どうして私の交流会には参加してくださったのか?

それは先月水野俊哉先生のセミナーに私が初めて司会に挑戦し、
ボランティアでお手伝いをしたこと。

それからビジネスや営業を目的とした他の会と違い、
「ご縁」を大切にするという理念に賛同してくださったから。

水野先生自身もご縁をとても大切にされているから。

。。。感動

やはり、私の信念は間違っていなかった!と、思いはさらに強い確信に変わりました。


そして、水野先生のお人柄にまたまた

。。。感動

残念ながら新著は発売日前ということで、
その前に出された「知っているようで知らない 法則のトリセツ」を何冊かお持ちいただいたのですが。
定価1260円のところ、読んでもらえるだけで嬉しいから1000円で良いですと。

こんな著者さんは初めてです!


今回は100年にこだわり、ご案内枠をかなり絞ったことと、ハプニングもあり、
参加者数は過去最少人数だったのですが、今までで一番の大盛り上がり!

あっちこっちで大笑いが聞こえ、

「たまちゃん、出逢っちゃった!」
「紹介してくださるそうなんです~!」

などなど、色々なご縁がまたたくさんつながったようで、
交流会終了後にはたくさんの方からお礼のメールをいただきました。

いやいや、お礼を言いたいのは私の方ですから~~!

水野俊哉先生、ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました

素敵なご縁に恵まれ、本当に幸せです。感謝

私とのご縁は100年、一生続きますので(笑)、今後ともよろしくお願い申し上げます。
(参加者の方のお名前は公開を了承いただいてからアップさせていただきます。)

4.jpg

そんなお人柄の素晴らしい水野俊哉先生の
新著「ビジネス書」のトリセツ
Amazonキャンペーンは8月1日からです!


詳細はこちら

すでに書店で購入しましたが、こちらのキャンペーンも絶対参加しますっ



いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる
素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました

☆AICI国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆の
キラキラ玉磨きブランディング☆


FC2ブログランキングに参加しています

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援していただけると励みになります

FC2 Blog Ranking



国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
スポンサーサイト
2009.07.30 Thu l ☆100年続くご縁を大事にする交流会☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/162-355ae5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
