--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、こんにちは

国際イメージコンサルタント・ブランディングコーチたまちゃん☆です

いつも私のブログをご覧になっていただき本当に嬉しいです

ありがとうございます


昨年お誕生日をお祝いしてくださった、
恒信印刷株式会社吉田和彦社長が初の本を出版されました。
吉田社長
ヒトがいない、カネがない、仕事がない 社長、ネットがありますよ!

吉田氏は突然目が見えなくなるほどのストレスと過労、そして社員の横領事件、
肉体的にも精神的にもつらい日々を送っていました。

「自分はどうなってしまうのだろう・・・・」

その状態をすくったのがインターネットでした。

この不況の中、中小企業が生き抜くためのお金をかけないネット活用と
マスコミにも取材されるブランディングをわかりやすく解説しています。

インターネットを使って売上を上げたい中小企業の経営者、および個人に、
ぜひ読んでいただきたい一冊です。

アマゾンキャンペーン
7月14日(火)0:00~15日(水)23:59
↓詳しくはこちらから
http://www.bookcampaign.com/yoshida/

私もネットでのブランディングがこれから必須ですので、
実用書として活用させていただこうと思います



いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる
素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆AICI国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆の
キラキラ玉磨きブランディング☆


FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
スポンサーサイト
2009.07.14 Tue l ☆お知らせ☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/160-c6e34f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
