上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとうが降りましたね~

「寒い」
「滑って転ぶから危ないし、縁起が悪い」
「交通機関に遅れが出る」
「足元がぐちゃぐちゃで汚れるから嫌」

都心ではあまり良くないイメージを持たれがちな雪ですが、私は大好き

空を見上げて降って来る雪のひらを見ていると、しんしんと雪が深く積もった音のない世界がイメージされ、心が洗われる気がします。

世の中の嫌なことを見たり、聞いたりすることにより、私達の心は知らず知らず汚れています。

綺麗な景色を見ることによって、その汚れを洗い落とすことが出来るそうですよ

ちなみに家のワンコ達は雪が大嫌い。
短毛で寒がりのミニチュアピンシャーなので、この季節はいつもお炬燵でぬくぬくしています。

毎朝6時にお散歩をしていますが、今朝はお家に着いた途端に雪が降り出しました
ワンコ達、ツイテル~~~~

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト
2008.01.23 Wed l ☆つれづれ☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/16-61b97b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。