--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、こんにちは

国際イメージコンサルタント・ブランディングコーチたまちゃん☆です

いつも私のブログをご覧になっていただき本当に嬉しいです

ありがとうございます


いつもお世話になっている小林さんのフレームライブラリー

レセプション&内覧会にご招待いただききました。
t02200293_0240032010205589784.jpg
ブランド眼鏡のフレーム買い取り
リユースフレームの販売


という、かなり斬新なビジネススキーム

眼鏡って見事にばっくり、二通りに分かれる小物ですよね。

使う人と使わない人。

使う人は視力に関係なく頻繁に身につけますし、数も沢山お持ちです。

使わない人は視力の良い方は一切身につけず。
視力の悪い方は常備用に1本。多くて2本ぐらい。

印象付けたいイメージにあわせて、眼鏡を上手に利用し、
ご自分を演出されている方ってまだまだ少ないです。

私も以前、年齢よりも幼く見えて困っているというコンサルタントの方に、
伊達眼鏡をおススメしたことがあります。

その人の印象を決定するのに、「顔」は大事な要因です。

眼鏡はイメージを演出するのに最適な小道具

パーティや交流会等で、個性的な眼鏡をされている方って
印象に残りやすくもなりますし、会話の糸口にもなりやすいですよね。

洋服を変えるのと同じ様に、眼鏡もチェンジして、
自己演出を楽しみましょう


私も早速、眼鏡とサングラスを購入

ご購入される際、たまちゃんのご紹介と言っていただくと、
普段から丁寧なサービスが、さらに丁寧になる。。。でしょう!?


いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる
素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆AICI国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆の
キラキラ玉磨きブランディング☆


FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援していただけると励みになりますFC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
スポンサーサイト
2009.07.01 Wed l ☆眼鏡☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/154-87ee9de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
