--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_3527_convert_20090521011405.jpg
IMG_3526_convert_20090521011431.jpg

ただいまぁ~~~~
Irvineで行われていました、AICI学会から無事帰国致しました

新型インフルエンザ、あちらでは空港でもマスクしている方はほとんどおらず、
街中でマスクをしている人は1人もいませんでした

私も飛行機内からシャトルバスの中まではマスクをしていたのですが、
それ以外は外していました。

だって皆さん珍しがって、どうしてマスクをしているのか、Hotでないのか、
Wetでないのか、何度も聞かれるんですもの

インフルエンザが怖いからと答えると、皆さんあっけらかんと
「No flu, here!」と笑顔で(笑)

TVニュースでもインフルエンザはほとんど取り上げられておらず、
日本との温度差を感じましたね~

さてAICI学会ですが、やはりインフルエンザの余波で、
海外、特にAsiaからの参加者のキャンセルが多かったようです。

東京チャプターからは約10人がキャンセル、
South Asiaを統括するシンガポールチャプターも
所属メンバー90人の中から、参加者はたった2人のみ。

Asia以外にも南米、ブラジルからの参加者もインフルエンザで
沢山の人がキャンセルしたと言っていました。

きっと私のブログをご覧になって下さっている方の中にも、
涙を飲んで参加をキャンセルされた方がいらっしゃるかと存じます。

そんな方のためにも、これから学会の様子を出来るだけ
シェアしていきたいと思います

まずは初日のOpening Receptionの様子から


昨年と同様、18時から野外の立食パーティから始まります。
ベテランを始めとする常連の方、First timerの方、それぞれ思い思いに
Networking、交流をはかります。

IMG_3444_convert_20090521005420.jpg

お食事と会話を楽しんだら、今度は屋内へ会場を移し、
いよいよReceptionの始まりです


会場内の様子はこんな感じ。満員で熱気がムンムンしています!
IMG_3446_convert_20090521005502.jpg
IMG_3451_convert_20090521005606.jpg

今年のテーマに基づいたテーブルコーディネイト。
各席毎にデザートと、それぞれの言葉が付いたStarが置いてあります。
私は迷わず「JOY」を選択

IMG_3450_convert_20090521005538.jpg

2010年のBoard Memberが勢ぞろい。
IMG_3454_convert_20090521005630.jpg

次回はどんなSessionを受講したかお伝えします

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆AICI国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆の
キラキラ玉磨きブランディング☆


FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング


2009.05.21 Thu l ☆AICI☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/134-e201cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
