--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現在BNI銀座チャプター、立ち上げメンバーとして活動しております。

BNIの詳細はこちらから
http://www.bni-japan.com/

会社を経営されている方、個人で事業をされている方、士業の方におススメです

この会はくれくれちゃんや、ハンタータイプの方には向きません。

ご自分が会のために、メンバーのために何が出来るか、どう貢献できるのか?

こういったスタンスの方、ファーマータイプの方にベストな朝食会です。

。。。これって全ての人間関係構築にも言えることですよね!?

GIVE&TAKEではなく、GIVE&GIVEでもなく、
GIVEGIVEGIVEGIVE。。。与えて与えて与えまくる!!

朝早く起きられないから難しいという方たくさんいらっしゃるのですが、
朝早く起きるっていいですよ~。

朝早く集まる方は意識やモチベーションが高い方が多いですし、
早く起きた日はその日の充実度が違います。

2月はお家を出る頃はまだ真っ暗でしたが、最近は4時半に起きても明るいです。

こういった普段ほとんど触れていない、自然の流れにも気づけます。

次回は4月14日(火)7時から銀座で開催致します。

ご興味ある方はぜひ、ご参加お待ちしております

ブレックファスト・ミーティング in 銀座
http://www.formpro.jp/form.php?fid=41040




いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
2009.04.09 Thu l ☆素敵なことをお裾分け☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/129-329ec4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
