--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この1週間怒涛の日々を過ごし。。。皆さまにOUTPUTしたいことが山ほど。
旬なものから順にアップしたいと思います。
「リーダーシップ」をお待ちの方いらしたらごめんなさい~~

2月15日鳥居祐一さんの著書「スピードブランディング」出版記念パーティに参加しました。
青木 仁志さん、浜口 直太さん、臼井 由妃さん、井上 富紀子さん、臼井 宥文さん、クリス岡崎さん、大橋 悦夫さん、本田健さん、南原竜樹さんなどの著名なブランド人をはじめ、メンター会員の皆さま、先生のファンの方、沢山の方が参加され、とても豪華な会でした
276ae408-s.jpg

会に参加していて、ふとAnthony Robbinsの言葉を思い出しました。

成功する人、しない人の違いは、「日々成長する」意識と「社会貢献」の意識を持っているか持っていないかだと。

鳥居先生を拝見していると、本当にそうだなぁとつくづく実感致しました。

そんな華やかな会に、文字通り花を添えた献花たち
その数に圧倒されました
e3780436-s.jpg
0e76e7f4-s.jpg
aae28feb-s.jpg

鳥居さんが基調講演でお話になったブランディングを上げて行くポイントをシェアします。

ブランドとは「信用」「信頼」「希少性」
ポジショニング(競合相手の居ない分野で戦う)
自分らしさを忘れないこと。
自分のスタンダードをあげること
ブレないこと

パーソナルブランディング」の著書、ピーター・モントヤも、自分ブランドには決してブレがあってはならないと著書で強く説いています。

ブレないためには。。。まずは本当の自分らしさ、自分の強み、つまりUSPをしっかり自分で理解するこから、でしょうか

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l ☆セミナー・勉強会☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/117-e072927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
