--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今夜はシェダイゴで美味しいチーズフォンデュをいただきました

ここシェダイゴはなんと、日本のチーズフォンデュ発祥の地なんですよ

38872828_241.jpg
プレーン

チーズフォンデュの種類も、基本のプレーンからガーリック、ブルーチーズ、バジル、とまと、かぼちゃ、明太子、チリソース、オリーブ、カレーソース、デミグラスソース、デスフォンデュとバラエティに富んでいます。
TS380234_convert_20090208013134.jpg
バジル

TS380236_convert_20090208013250.jpg
トマト

こんなに様々な種類のフォンデュが楽しめるのは、日本ではシェダイゴだけ
デザートにはなんと、ホワイトチョコレートフォンデュまで

これは絶対、女性は感激しますよね~~~~~

寒い夜に熱々のチーズフォンデュとワイン、最高のマリアージュでございました


さて、嬉しいニュースが飛び込んでまいりました

友人の弁護士横張清威さんが「日本弁護士連合会代議員」と「東京弁護士会常議員」にご当選
おめでとうございます!!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!!!

横張さんは現在公認会計士試験に向けて、弁護士業をしながら試験勉強を頑張られています
561748357_41_convert_20090208020540.jpg
会計士試験合格祈願&決起集会にて。
左から横張清威さん、私、大塚 訓さん、中村 昭彦さん、茅原 裕二さん、丸の内龍太郎さん、伊豆川裕之さん。侍は侍を引き寄せるのか、私以外、皆侍業だぁ

こういう刺激を与えてくれる仲間というのは本当に貴重な存在です

私もお仕事頑張りながら、自分のサービスコンテンツをどんどん増やしていかなければ

頑張っている仲間に負けないよう、さらに頑張ります

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
2009.02.08 Sun l ☆お友達☆ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://imageconsultant.blog18.fc2.com/tb.php/114-5b4a4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
