--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、こんにちは

国際イメージコンサルタント・ブランディングコーチたまちゃん☆です

いつも私のブログをご覧になっていただき本当に嬉しいです

ありがとうございます


私のメンターの1人、NOPPOさんこと鈴木克彦さんが、
『元気!ニッポン』プロジェクトという
面白いプロジェクトをスタートされました

この活動は、スポーツを通して、
大人に元気を与え、子供に夢を与えるプロジェクトです

その第一弾としまして、7月15日(木)に第1回「元気!ニッポン」プロジェクトを
スピーカーに有森裕子さんをお迎えして開催されます。

img47637f047b9f4.jpg
テーマは「ビジネスをスポーツから学ぶ」。

講演の後には、抽選会やスペシャルゲストをお招きしての
サプライズ企画もあるそうです。

以下鈴木さんのメッセージです。

「自分で自分を褒めてあげたい」という言葉覚えてますか?
これは1996年の流行語大賞になった言葉です。

通常は金メダルを取った選手が閉会式の旗手を努めるのですが、
この言葉で日本国民に感動を与え、銅メダルでありながら旗手を務めました。
銅メダルを金メダル以上の価値に変えた一言です。

この「自分で自分を褒めてあげたい」という言葉に隠された背景を、
このイベントでは皆さんに紹介したいと思います。

ぜひぜひ、皆さん、
このイベントをより多くの人に紹介してください。
http://www.genki-nippon.com/090715/

より多くの人に、「感動」「驚き」「笑い」を与え
元気していきたいと思います!」

日本を元気にする」は、私のミッションの1つでもあります

スポーツで日本を元気にする」は、鈴木さんのUSPを
最大限に活かしている素晴らしいミッション

これからも応援させていただきます



いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる
素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆AICI国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆の
キラキラ玉磨きブランディング☆


FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
2009.06.30 Tue l ☆セミナー・勉強会☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
