--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、こんにちは!

国際イメージコンサルタント・ブランディングコーチたまちゃん☆です

いつも私のブログをご覧になっていただき本当に嬉しいです

ありがとうございます


5月31日セミナーの件、今更ながらご報告です。

周りの方々のきめ細やかなサポートのお陰様で、無事司会を務めることができました。

mizuno1_convert_20090618132340.jpg
当日の会場は満員御礼

kouen_convert_20090618132319.jpg
水野俊哉さんは顔だしNGなので、ゲストスピーカーの鳥居 祐一さん、 
午堂 登紀雄さん。

DSC02368_convert_20090602090157_convert_20090618132404.jpg
私の司会の様子。 恥ずかしいので小さく

「出版」というGOALに向かう参加者の方の熱いモチベーションと
講師水野俊哉さんの熱いパワーがぶつかりあい、
上昇気流のエネルギー、熱気がむんむんするセミナーでした

詳しい当日の様子はこちらからご覧下さいませ
サクセス・リーディングナビゲーター牧野谷 輝がおくる
成功者になるためのblog
めんどくさがり屋のための 究極の成功法則



当日御一緒しました皆様、そして暖かい応援の声を下さった皆さま、
本当にありがとうございました


講師や参加者の方々から、

「普段も司会のお仕事をされている方だと思いました」
「とても初めてとは思えない」
「堂々とされていてさすがですね」
「お辞儀の間が絶妙ですね。絶対何かされている方だと思いました」

などなどなどなど、天に舞い上がるような(笑)、とても嬉しいお言葉をいただきました。
嬉しいです~~


さて、お褒めいただきました「お辞儀」の間。

普段意識せず、無意識にされている方が多いかと存じます。

では、この「お辞儀」1つでワンランク上のブランド人に見られるとしたら??

その理由は次回



いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる
素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆AICI国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆の
キラキラ玉磨きブランディング☆


FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
2009.06.17 Wed l ☆セミナー・勉強会☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
