--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人生の舞台に立つ!シアターワークショップに参加してきました~!

会場のシアターは吉祥寺にある武蔵野公会堂のパープルホール。

なんと客席数350席もある大きなシアターを、リーダーのお2人と参加者12名で自由に使うという贅沢さ

舞台、客席を自由に歩く、走る、跳ねる、ダンス
音響、照明も使いたい放題(笑)

子供の頃ワクワクしたこと、大人になってワクワクすること、そこから気付く発見
2009年それを元にどう過ごすのか?

それが今回の大きな主題でした。

ワークショップ最後、舞台に立って出てきた私の宣言は。。。

「2008年自分の限界に挑戦した1年だったので、2009年は少しお休みしようと思っていたけど、やめます
2009年、さらにさらに自分の限界、可能性に挑戦する1年にします

2008年は人とのご縁とそこから築く絆が、人生をどんなに豊かに可能性に満ちたものにしてくれるか、実感した1年でした。
今年は今までいただいたご縁をさらに大切に、新たなご縁を沢山作り、私につながる全ての人達を、私のハッピースパイラルの渦に巻き込みます
皆で上昇気流に乗って、皆で成幸します

。。。でした。

目標がまた2つ増えてしまいました

でも、やりたいことがあり、それが出来るって本当に幸せなこと

ちなみに今回のリーダーのお一人ハツエさんは、受講していたコーチングコースのアシスタントだった方。

こうやってコースが終わっても、連絡を取り合い、しかもお互いのレバレッジを生かしたセミナーやワークショップにご招待しあえる関係。。。幸せなことです~

これも一期一会のご縁を大切にしてきたからですね

これからさらにさらに、ブログをご覧になって下さっている皆さんも、ハッピースパイラルの渦に巻き込めるよう、ますます顔晴ります~~~~~っ


いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
2009.01.14 Wed l ☆セミナー・勉強会☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
