--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の日記の花畑牧場のキャラメル。

本日。ついに。。.


食べました~~~~

TS380228_convert_20090108234037.jpg

感想は。。。ものすごくクリーミィ
ふんわり溶けるように無くなってしまいます。

美味しいし、大好きですけど。。。これのために何時間待てるかと聞かれたら。
う~~ん。。。30分が限界かなぁ。

私は「時間」は「資産」だと考えています。

生まれた時から、自動的に減っていってしまう大事な大事な「資産」。

このキャラメルのためにいくら投資出来るかと、キャラメルに視点を置いたら15~30分。

でも、このキャラメルで喜んでくれる人に視点を置いたら。。。プライスレス。
(これって免罪符マーケティング?)

友人の取次さんは、甘いものが大好きな鳥居祐一先生の御誕生日プレゼントに、クリスピークリームドーナツをプレゼントをしました。

鳥居先生は大変喜ばれたそうなんですが、それはドーナツにではなく、ドーナツを買う時間を自分に投資してくれた取次さんのお気持ちが嬉しかったからですよね

遣うなら、自分のために惰性で遣うのでなく、時間もお金も、人に喜んでもらえることに遣いたいものです

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング
2009.01.09 Fri l ☆つれづれ☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
