--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月も、もう半ば過ぎましたね。

この時期になると「2008年早かったねぇ~」とか「2008年あっという間だった。」等、あちらこちらでよく聞きます。
私もついつい、言ってしまいがちです

。。。でも、12月、まだ約2週間も残っています。
2008年まだ終わっていませんから

この残り2週間をどう過ごすかで、2009年が決まります

私の友人は、この時期が来ると下記の様に思うそうです。
「今年も年末のやつがきたな、今年も早く終わらせようとしているけど、その手にはのらんぞ。
そう簡単に今年を終わらせてたまるか」

そして、2009年スタートダッシュを加速すべくさらなる努力をされるそうです

私は大晦日に、「2008年の中で12月が一番充実して素晴らしい月だった」と思える様、残り半月を全力疾走しますっ

まだまだ、そう簡単に今年は終わらせませんから

皆様も残り半分、全力疾走で突き抜けてて、2009年さらなる飛躍を致しましょう

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

冷やし中華ならぬ、Amebaブログ始めました
☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

FC2ブログランキングに参加しています
最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります
FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・プロフェッショナル・ブランディング

2008.12.18 Thu l ☆素敵なことをお裾分け☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
