--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達の「革命!新馬塾」塾長丸の内龍太郎さんが本を出版されました

馬券会計学 実践バイブル
51LCPp-cabL__SL500_AA240_.jpg
丸の内龍太郎(著)
<9月25日(木)発売!!>

29日にAmazonで購入すると、なんと豪華2大特典を無料でプレゼント!
http://www.shinba.biz/555_amazon/

2008年のやりたいことリストの1つに、「競馬」デビューがある私

Amazonで早速29日購入しまっす
競馬ツアーまでにしっかり読み込んで、絶対勝ちますっ
(amazon)
http://www.amazon.co.jp/%E9%A6%AC%E5%88%B8%E4%BC%9A%E8%A8%88%E5%AD%A6-%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AB-%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%E9%BE%8D%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4584131015/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1222608736&sr=8-1

最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります

FC2 Blog Ranking






国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
2008.09.28 Sun l ☆お知らせ☆ l COM(2) TB(0) l top ▲
9月1日退陣表明会見、福田康夫首相のスーツスタイルをイメージコンサルタントの視点からチェック

20080902-00000005-maip-pol-thum-000.jpg

一言で言うと「反発や反感、批判を最低限に抑える」ためのスタイル。

よく謝罪会見などで見られるスーツスタイルですね。

濃いダークグレーのスーツに、真っ白のドレスシャツ。
ネクタイは灰色・水色にも見える渋い渋いカラー、柄もほとんど見えず全く主張もしていません。

灰色とか水色ってどっちつかずな、ぼやけた印象を与えるんですよね。
はっきり主張せず、うまくぼかすので、反発や反感も買いにくい。
責任の所在がはっきりせず、責任追及もされにくい。

前のオバマ氏とは全く正反対のスタイルと言えます。

それにしても、またいきなりの「退陣表明」でしたね。。。安倍晋三前首相に続く突然の退陣劇。

私、自民党より首相指名を受けた時の福田さんの嬉しそうなお顔が忘れられません。。。って結局無責任に丸投げして名誉欲だけだったのですね

自民党は9月の総裁選で、メディアの露出を増やし注目を集め、新体制で選挙を有利に運ぶつもりでしょうが、有権者はそんなおばかじゃありません

内閣はただちに衆院を解散して、総選挙で有権者の審判を仰ぐべきです

いよいよ政権交代の時期が近づいてきましたね
国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング

最後まで読んでいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります

FC2 Blog Ranking




2008.09.02 Tue l ☆イメージコンサルタントチェック☆ l COM(1) TB(0) l top ▲
