上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Dr.Dermatiniの講演会より、「愛」と「アフォメーション」についてシェア致します。

愛について

自分が正しい。相手が間違っていると思うと愛をBLOCKしてしまう。
自分の価値感を相手にレッテルを貼るとコミュニケーションが断絶してしまう。
相手の価値観に立ってコミュニケートすると相手の心は開く。
反すると心は閉じてしまう。
それぞれの価値観にあわせてコミュニケートすることが大切。
自分の価値観を相手に押し付けて相手に自分の価値観で生きるよう強制するのは自分自身を裏切っていることにもなる。

Dr. Dermatiniが毎日行っているアフォメーションを教えて下さいました。

アフォメーション

私は天才である。私はその知恵を活用する。

私はマスターリーダーである。本を読んだらその全てを吸収しその知恵を活用する。

私はヒーリングの達人である。私が触れたらその人にインスピレーションが起きる。

私は常にしかるべき時、しかるべき場所で、しかるべき人に会って食事をしている。

私は磁石の様に億万長者になる。

私はどこにいても豊かさを与える。

他にもいくつかあったのですが、全て書き取れませんでした、残念です

これを見本にして自分自身のアフォメーションを作成し、毎日行うことが大切ですね

Fc2ブログランキングに参加しました

FC2 Blog Ranking





国際イメージコンサルタント・パーソナルコーチの沢口珠子です。
イメージコンサルティング・コーチング・ブランディング
スポンサーサイト
2008.02.15 Fri l ☆セミナー・勉強会☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。